アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気温マイナス10度

<<   作成日時 : 2014/01/17 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は雪、細雪というか、細かい雪。そのままだな。

気温は0度。雪が降る日は気温はそう下がらない。

最近マイナス10度とか、マイナス8度とか、経験しましたから

0度なら、まったく寒くない。いや、ほんま。

人間って、不思議なもんですなあ。

風がないってのも、暖かく感じる理由だな。

長野県人が「沖縄に住みたい」とか「春が待ち遠しい」とか

口癖のように言うのが、少しづつ理解できるようになってきました。

特に長野県北部なんて、毎朝雪おろしだわな。

夏は、乾燥して涼しくていいんだがなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マイナス10度は経験したことがないですね。寒過ぎるのは苦手ですが慣れるもんなんでしょうか。でも毎日暑いのも頭がぼけますし、やっぱり寒い冬を耐え忍んでの春が来るのがいいんでしょうね。人生もしかりのように思います(^_^)
まみやん
2014/01/17 10:05
おっと、まみや深いなあ。夜明け前が一番寒いと言いますからなあ。わし、ずーっと夜明け前状態ですが。
アニマル
2014/01/17 11:55
しんしん冷えてるんでしょうか?それは寒そうですね。でも私もおんなじような感じですよ(^_^)
まみやん
2014/01/17 21:03
酔っ払うと感じないです。もー寝ます
アニマル
2014/01/17 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
気温マイナス10度 アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる