アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野市「只今」絶品の串カツランチ790円

<<   作成日時 : 2013/11/18 19:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


一年くらい前に一人で昼飯を食いにフラッと入った。その時は、混雑しててとても味わうどころではなかった。

今日、カーネル先輩と二人で入ったら、客はわしらだけ。ラッキー


存分に味わいました。

ここの親父は、プロですよ。

まず玄関。掃除が行き届き、水が撒いてある。

ランチ790円。本格的な串カツでこれは安い。

さすがにこの値段では、串カツでは定番の「えび」「肉」などは高くついて使えない。

なんとか、ミンチや白身魚でごまかしたが、美味い。

レンコン、最高。ちゃんと朝から仕込んだもんです。シャキシャキして瑞々しい。

まさにプロの味だなあ。苦心のあとがうかがえます。

ご飯のうえに「ゆかり」がかかってます。味噌汁、うまし!小鉢もちゃんとしてます。

ちいさなデザートまでついてます。


こういう店のカウンターで年増の熟女と串カツかじりながら、一杯やりたいなあ。なんて思いながら

62歳のカーネル先輩も、同じ思いだったようです。

ここは、いつも混雑してるから、ほんとラッキーでした。またきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか妄想しながら美味しいランチを食べられている様がいいですね〜(^O^)
まみやん
2013/11/19 18:00
妄想だけはね、いつ何どきだれとでも・・・・猪木か?
アニマルちゃん
2013/11/20 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野市「只今」絶品の串カツランチ790円 アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる