アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしのプロレスラー ザ・シーク

<<   作成日時 : 2013/11/07 08:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


プロレスファンでアラビアの怪人ザ・シークを知らない人は、いないだろう。

試合前のパフォーマンス(巫女が登場し煙の中からシークが登場するとか)や

かなりえぐい凶器攻撃とその表情が有名だから。

決め技は「キャメルクラッチ」ひとつ。

だいたい反則負けだから、それさえもいらなかったろう。

デトロイトの帝王シークだから許されていたんだろうな。

プロモーターとしても辣腕で、プロレスの人気向上に貢献した。

全盛期を過ぎてから来日し、ブッチャーと共に暴れまくったが、

現役のころはあんなもんじゃなかったろう。

狂気じみた「表情」では、世界で5本の指にはいる、と思う。

ブルート・バーナードやブルーザー、クラッシャー、FVエリック

カーチスイヤウケヤなんかもいい表情したなあ。

日本では、狂気的な表情というと、永田の白目かなあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしのプロレスラー ザ・シーク アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる