アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹炭(竹酢)講座

<<   作成日時 : 2013/10/21 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


塩田公民館で開催されました。

講座もよかったけど、公民館の建物、すごい!

こんな田んぼの真ん中に、こんなでっかいRCの建造物があるとは!!!!

まさにびっくりマークだな。やるな、上田市。

講師は、福島県からこちらに移住された「吉田敏八さん」

震災後、同じような自然の残る土地を求めて、かなりの農業にかかわっていた方が

福島から長野に移住されています。

彼らの知恵や力をいただいて、長野県も更に農業王国として歩まなければなりません。

よーーく考えたら、長野には農業という強い産業があるんですわ。


講座の内容は、まさに我々が知りたかった「窯」のこと。

「竹」のこと。「効能」など、かなり調べて経験されたから言えることだらけでした。

ありがたいなあ。


今後は、直接お世話になります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お初です!ミナですσ(´∀`мё)アニマルちゃんさんのブログよく見てますΣd=(・ω-`○)グッ♪でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいましたo(^∀^*)oあ!それでですね…実はアニマルちゃんさんのことちょっと気になってます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中もしよかったらでいいんですけど、お友達になりたいです!フリメ持ってないので携帯に直メもらえるとうれしいです(o^^o) まってますね(o≧∇≦)o
minaminko@i.softbank...
2013/10/22 05:29
こういうのって、どう?
アニマルちゃん
2013/10/22 05:41
完全に釣りですね〜ほんとならうれしいんですが残念です。でも熟女の文体ではなさそです(^_^)
まみやん
2013/10/31 16:48
まみや、そやろ?こんなんで、乗ったらどうされるんかな?
アニマルちゃん
2013/10/31 21:48
さあどうなるんでしょうか?よければ試してみて下さい(^_^)
まみやん
2013/10/31 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹炭(竹酢)講座 アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる