アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上田市市民病院近く 「よし味食堂」

<<   作成日時 : 2013/10/14 02:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


懐かしい感じの、昭和初期っぽい建物である。

上田は、こういう感じのお店が多いよなあ。

店内も昭和そのまま。

厨房では、おばちゃんたちが忙しく調理中。

ほとんどのおばちゃんは、おばちゃんなのだが、一人だけ少し色っぽい、現役のおばちゃんがいた(笑)


ま、それはええとして、


よし味食堂

あご勇会長に教えていただきました。

美味いと聞いた「かつ丼」、やはり懐かしい食堂の味@800円 いい豚使ってます。

最初見たとき「どんぶり、ちっちゃ!」と思ったが、かなりボリュームがあった。

お陰さまで晩飯食えなかった。


次は「焼き飯」と「あんかけ焼きそば」食いたくなった。

人が注文してるのを見ると、食いたいんだよなあ。どちらも美味そうでした。


また、絶対いくでーー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全てが昭和な感じがいいですね〜しかも出てくる料理も素朴な感じでおいしそうです(^_^)地方らしさがあってグーですね!
まみやん
2013/10/14 23:04
ここはね、はまりますよ
アニマルちゃん
2013/10/15 03:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
上田市市民病院近く 「よし味食堂」 アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる