アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑草と格闘中

<<   作成日時 : 2014/07/11 07:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


ここ一カ月くらい、夕立がすごい。

植えた豆は、着実に芽をだしていますが、そのとなりで、雑草たちも一層元気に育ってます。

世の中に雑草という草はない

などと、おっしゃいますが。

百姓にとっては、憎き雑草です。

豆の栄養を横取りするんですからなあ。

8000坪あまりも蒔いた豆、夏の期間、ずっとこの雑草との格闘になります。

無農薬ですから、仕方によな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
こればかりは、がんばってください としか言えないです。
雑草だけ食べるヤギ見つけたら連絡します。
炭火マスター
2014/07/12 11:56
雑草も豆も食べる山羊なら「えもやん」がやっているようです。
それって、あかんやん?
雑草だけ食う山羊・・・・おらんわなあ
アニマルちゃん
2014/07/12 17:09
ブログは更新されてるんですね〜よかったです(^_^)
雑草魂はいいですがほんとの雑草はなかなか大変そうですね。
暑くなりますし体調にお気をつけください!
ではバイなら(^O^)
まみやん
2014/07/15 21:51
まみや、おおきに。
FBは、何者かに勝手にパスワードを変更されまして。おもろないから、やめました。
さすがにさみしいですわ。
磯貝先輩にもよろしく。
アニマルちゃん
2014/07/16 02:06
FBやめたんか?パスワード変更されたてDO YOU KOTO?
チクショウちゃん
2014/07/22 22:29
何者かが、わしのFBのパスワードを勝手に変更したんよ。こら、わしはFBに入れんわなあ。おもろない、おもろない、何がおもろないて・・・・・こういうこっちゃ
アニマルちゃん
2014/07/23 04:49
アカウントそのものがなくなってるなあ。見ず知らずの奴の友達申請を承認した?
チクショウちゃん
2014/07/23 07:08
それがやなあ。聞いてえなあ小川君
実は、ある若者が農場で働いているのだが、彼と友達になったら、彼がどんどんエロいおねえちゃんと友達になっていくのよ。んでもって、彼に聞いたら「何度もパスワードを変更されています」と平気で言うのよ。そのたびに、またFBを立ち上げているらしい。その関係かもしれんと考えてます。
アニマルちゃん
2014/07/23 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑草と格闘中 アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる