アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ずくだせ農場やってまっせ

<<   作成日時 : 2014/06/02 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


暑くなってきました。

下界のみなさま、お元気でしょうか?

アニマルちゃんは、日々農業に汗を流したおしてます。

今年は、上田こうじいらず豆、安納芋、赤いとんがらし、甘いとんがらし、米、スイカ、トマトなどなど

色々ジタバタやってみます。

そばと麦も計画中。竹酢を作るドラム缶窯や、山椒も進んでます。

11月には、本部を改修したレストランもオープン予定。

いしがま焼きピザをメインに企画中でっせ。

秋には、おもしろいことがいっぱいありそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も暑いですが、熱中症にお気をつけて頑張って下さい。次回の飲み会を楽しみにしています!
とよ
2014/06/02 08:40
コメントありがとう。7月にケンタッキーおじさんが博多から出てくるそうで、そのときはいっちゃいますから
アニマルちゃん
2014/06/03 04:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずくだせ農場やってまっせ アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる