アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 訪問勧誘

<<   作成日時 : 2014/03/29 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昼間に来客あり。

30代の見たこともない女性でした。

「あのーお隣は、清水さんのお宅でしょうか?」

「知人の清水さんのお宅だと思うのですが、ご存じですか?」

隣人の顔はいつも見て知っているが、名前までは知らん。

そうこうしているうちに、

「あのーこういうものに興味ありませんか?」

悪霊がどうとかこうとか説明しだした。

ははあ、こっちがメインの用事で、最初のは、単なるきっかけ作りだったんだ。

少しむっとしたので、この女、家の中に引っ張り込んで犯してやろうかと・・・・・思わない。

そんなあほげな真似ができるはずもない。

宗教というか、こういった勧誘は、実に強いもんがあるんだなあ。

危険だとは思わんのかな?



早々にお引き取りいただいたが。


なんだったんでしょ?


空き巣の下調べか?


なんか不気味でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
普通宗教の勧誘はふたりで回ったはりますしなんか不気味ですね。お気をつけ下さい!
まみやん
2014/03/29 21:05
宗教というか「悪霊」と言ってたから、なんだったのかなあ?
アニマルちゃん
2014/03/29 21:29
それは言いにくいのですがアニマルちゃんを見て思わず言われたのではないでしょうか?なんちゃって(^O^)
まみやん
2014/03/30 13:18
おいおい、言葉が過ぎるぞ、助三郎(BY 水戸黄門)
アニマルちゃん
2014/03/30 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
訪問勧誘 アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる