アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新福菜館の味に更に近づいた豊龍ラーメン

<<   作成日時 : 2014/03/27 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


マスター曰く、「具材の並べ方を新福と同じにしただけでんがなー」

しかし、アニマルちゃんは、見抜いております。

ラーメンスープを少し変えてあります。

たぶん、新福菜館から送ってきたスープそのままに近い形で出していると・・・・。

たぶん。


今までは、豊龍で何かしら手を加えていたと・・・・。

まさに新福の味になってます。

まいーーうーーーーー。

懐かしくて涙がちょちょぎれる。



退職まであと2日。

もう一回は、いくぞ豊龍。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新福菜館も店によって味がまちまちですよね。本店の味に近いなら間違いなくうまいっす!
まみやん
2014/03/27 21:29
何をどう見抜いたんですか?(笑)
ホンマに器と具材の盛りつけを新福風にしただけですよ。新福から届いたタレはそのままでは使えません。チャーシューを100個近く漬け込んで完成です。
トヨ
2014/03/28 14:38
まみや、本店の味を長野でいただけるのは、最高っす。
アニマルちゃん
2014/03/28 20:47
マスター、しかし、いつもと味が違ったで。焦げた味が少なかったというか。これなら玉のせしてもいけるなあ
アニマルちゃん
2014/03/28 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
新福菜館の味に更に近づいた豊龍ラーメン アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる