アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ソチ五輪カーリング ロシア

<<   作成日時 : 2014/02/17 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


みんな美人ですなあ。ロシアのカーリングチーム。

ほんまに人形みたいですわ。

これには、アニマルちゃん、ちょいと驚いた。

カーリングの正式なルールも解からずただテレビの中継を見ていましたが

他の国ぶっちぎろりでかわいい。

名前も技量もわからないが、いい。

オリンピック中継の醍醐味ですなあ。

長野県上田のアパートの一室で、ロシアの可愛い女性のあられもない・・・・・そんなことはない、

ハバロフスク、行きたくなった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
カーリング言うたら髪の毛染めるやつですね!
まみやん
2014/02/17 12:47
そうそう、髪の毛染めてな、って、それカラーリングちゃうん?カーリングいうたら、試験中、人の答案見るやっちゃ
アニマルちゃん
2014/02/17 20:55
そうそうカンニング。
「カンニング」言うたらラジオのチャンネル回して周波数合わすやつね〜
こうじろう 感謝
2014/02/18 08:24
そうそうそれはチューニングちゃうか?カーリング言うたらイカに衣つけてあげたやつやわ〜(^O^)
まみやん
2014/02/18 08:36
がははははは。わろた!そらイカリングやろ!
まみやがいまのところ一番おもろい。カーリングいうたら、プロレスラーが戦う正方形の・・・・。四角いリングや
アニマルちゃん
2014/02/18 10:10
やった〜(^O^)
アニマルちゃんのおかげでちょっとづつ成長してます!
まみやん
2014/02/18 18:00
成長してるか?どんどんボケてきたんちゃうか?こうじろーもなんか言うたれ!
アニマルちゃん
2014/02/18 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソチ五輪カーリング ロシア アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる