アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たばこ値上げ?

<<   作成日時 : 2014/01/31 08:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

日本たばこ産業(JT)は30日、消費税増税に伴い、たばこの値上げを財務省に申請した。主力商品「メビウス」や「セブンスター」は、1箱(20本入り)当たり20円引き上げる。認可されれば4月1日に改定し、「メビウス」は430円、「セブンスター」は460円となる。

おいおい、ええ加減にせいよ。

わしは、キャスターやから、関係ないようなもんですが。

吸う場所も減らされて、値段も上げられて、近くの人には嫌な顔されて、

たまにパチンコ屋行っても、マスクしてパチンコやってる人がおる。

「気ーーつかうわ」

灰皿あっても吸われへん状態で、この値上げや。

もうほんま、怒りますで。

もうね、キャスターが値上げされたら、タバコやめます。

一生吸わん。

吸うのは、おっぱいだけにします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
その身体で自分のおっぱい吸えますか?
367番
2014/01/31 08:31
若いころから身体が柔らかくて、自分で色んなところを吸ってきました。あ、いや、嘘。
アニマルちゃん
2014/01/31 10:43
おっぱいはお父ちゃんのためにあるんやないんやで〜🎵
まみやん
2014/01/31 18:05
若い頃は、おっぱいは、まみやのためにあったと思う。
アニマルちゃん
2014/02/01 05:14
あれ?今もですけどって、すいませんウソつきました(^_^)
まみやん
2014/02/01 08:32
パタッ!
兄さんは若いおっぱいが好きやったなあ
アニマルちゃん
2014/02/01 15:26
たぶん今でも変わられてないと思います(^_^)
まみやん
2014/02/01 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
たばこ値上げ? アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる