アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お笑い「京唄子」師匠

<<   作成日時 : 2014/01/23 05:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


鳳啓助 京唄子として、でかい口をネタにして人気が出た。

今となっては、分かりにくいですが、若いころの京唄子といえば、そりゃー綺麗でした。

彫の深いオードリーヘップバーンみたいでしたなあ。

劇団出身ですから、基本ができてますから声も出るし、演技力もある。

台本は啓助師匠が、さっさと創って、唄子師匠はつっこむだけでした。

ミスハワイ師匠も、若いころは綺麗だったと思います。(こちらは少し世代が上のため、想像)

小円、栄子師匠は、さすがに若い時でも・・・・・。

そういえば昔のお笑いさんは、見た目がすごい人が多かったですなあ。

平和ラッパ師匠しかり、今くるよ師匠もかなりでしたわ。

その点、唄子師匠は、男装の麗人としても、よく似合いましたなあ。

わしが、あと30年早く生まれていれば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アニマルちゃんさんへ(´ω`*)

しずかっていいますσ(・ε・`●)おはつですん。アニマルちゃんさんのブログ好きすぎます☆(b≧∀)グッド♪今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(o^−^o)実は最近、アニマルちゃんさん自身にも興味がですね…モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆もしよかったら、お友達にくださいませですσ(・ε・`●)メールくれたら嬉しいな(о´▽`о)それじゃ待ってますです(v`▽´)v
shizunew@i.softbank....
2014/01/27 17:18
↑のコメント見て笑っちゃいました(^_^)完全に釣りですね〜!
まみやん
2014/02/01 12:48
まみや、こんなんに時間割いても、金儲けになるんやなあ。えらい世の中ですなあ。
アニマルちゃん
2014/02/03 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お笑い「京唄子」師匠 アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる