アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 駐車場にて

<<   作成日時 : 2013/12/25 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



車で通勤してます。

自家用車は、近くの6階建ての古いビル型の駐車場に月極めで入れております。

ここは、カード式で、入庫時と出庫時に出入り口の機械にカードを通してゲートが上がる方式。

いつものように、早朝に入庫した。

早い者順で下の階から埋って行くのは当然です。

いつもは2階に駐車していますが、この日は、運悪く2階が満車、で、2階のB階に。

駐車スペースは、2台と3台とがあります。

場所によって、2台のスペースでは、狭いところもあり。

今日はそこに駐車することにしました。

前向きに左は目いっぱい寄せながら突っ込む。

まだあと1台は、空いているので、後から来る1台がバックから駐車すれば

車と車の真ん中が出入りするのに充分な空間を確保できる。

そう思って、一路会社へ。


ここまでは、普通の光景だわな。


問題は、用事があって、朝、自分が駐車した場所の前を通ったときでした。

あとから来た車も、頭から突っ込んで駐車してます。

しかも自分が出やすいように端に充分なスペースを空けて。



と、いうことは、わしが出入りする真ん中スペースは、出入りしにくいというか、出入りできそうにない。

しかも、わしの、この体型。無理。

後から駐車した車の後部窓には、枯れた葉っぱのマーク(高齢者マーク)

寒気が走った。

仕事終わって、帰ろうとしても、横の車がこのままだと乗車できそうにない!!!!!

なんという不条理。

神はわしに帰るなというのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駐車場にて アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる