アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生初の「ふんづまり」

<<   作成日時 : 2013/12/19 10:02   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


汚い話で恐縮です。

わしは朝食を食うと、ところてん方式で排泄する。

57年間、便秘は経験したことがない。

今朝も、なにげに家を出る30分も前にトイレタイム。

出そうで出ないのである。

間違いなく、「そこ」まで来ているのに、出ない!

シャワー全開で(いつも全開だが)10分当てても、びくともしない。

腸の上の方では「おーーい、出るぞー」と待っているう○こがいるのが分かる。

入口で、出ない奴がいるのだ。

さらに10分がんばるも、出ない。

ええい!とばかりに紙で拭いて立ち上がったら、やはり気持ちが悪い。

肛門の出口は明らかに出そうと充血してる。

さらに10分。やはり出ない。

会社行く時間だ! ええい、ままよ。とスーツを着て家を出たが、どうも調子が悪い。

真っ青な顔してセブンイレブンのトイレに駆け込みのは、嫌だからなあ。

また、自宅便器に戻ってしゃがみこんだ。

「今日は休むかな?」すでに30分オーバーだ!

そんな絶望感に苛まれたころ、ズボっと出た。

くそー手間かけさせやがってーどんな野郎だ????

便器を見ると、かなり丸っこいのが複数。一本の図太いっていう形状ではなかった。

野菜足りないかな?


教訓 使わない時に使って、使う時使わないものってなあに?
  
    トイレの蓋

    使える時に使いすぎて、50過ぎて使えなくなったのは?

    アニマルちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサギのウンコのダイナミック版やな。写真撮ったんやったら送ってくださいませ!
367番
2013/12/19 19:32
そんなもん写真撮る訳ないでしょ。そういう趣味やったの?
アニマルちゃん
2013/12/19 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生初の「ふんづまり」 アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる