アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お笑い「ノンスタイル」

<<   作成日時 : 2013/12/16 10:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


M−1グランプリで、ノンスタイルが出ていました。

優勝は、若手のウーマンラッシュアワーでした。

たしかにあの早口で噛まずに喋るのは、面白いし、斬新だし、笑った。

でも、わしは、ノンスタイルの漫才のほうが好きだし、安心してみていられる。

石田君のボケや動き、最高ですなあ。

井上君の突っ込みも、少し急ぎすぎますが、いいですなあ。

やはり練習してるから、ここまでできるのですなあ。

わしも練習しなきゃ。



ん?


相手おらんし、ネタもないし、やる場所もない?

まあ、ぼちぼちやります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サンドイッチマンが優勝したM1でサンドイッチマンを知って大好きになりました。あの時のよう衝撃はありませんでしたがノンスタイルやウーマンラッシュアワーそれに天竺鼠は面白かったです(^_^)
まみやん
2013/12/16 12:57
まみや、コメントありがとう。
たしかに今までのような衝撃は感じなかったなあ。西川きよしさんが誰に入れるか興味津々でした。
アニマルちゃん
2013/12/16 17:14
やっぱり小さなことからコツコツやる人に入れられるんじゃないでしょうか(^_^)
まみやん
2013/12/16 17:58
そうそう、大きなことはできません人に投票されてる。おもろいやないかい
アニマルちゃん
2013/12/16 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お笑い「ノンスタイル」 アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる