アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとみ五寸人参 できたどーー

<<   作成日時 : 2013/12/11 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


ずくだせ農場で9月に植えた無農薬野菜「ひとみ五寸にんじん」ができてきました。

たいして量もないので、こばちゃんの小布施の店で売ってもらうことに決定。

初出荷、峯さんお世話になります。

今年は何でもやってみようということだったので、まったく売る事までは考えなかったからな。

来年4月から農業で食っていく決意が更に強くなっている今日このごろです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になります。
小布施直売所運営者の山下です。
この度はにんじんを出荷いただきありがとうございます。
今後もよいお付き合いが出来るよう宜しくおねがいします。
ちなみに私の住まいは上田市手塚です。
もし連絡いただく場合はhot21joy@yahoo.co.jpまでお願いします。(山下)
小布施直売所です
2013/12/15 11:33
ありがとうございます。そしてお世話になります。ぼくは、上田市の大星神社ちかくです。今後ともよろしく。
アニマルちゃん
2013/12/15 16:04
え!アニマルちゃんは農業で食べていかれるつもりなんですか?それはびっくりです!
まみやん
2013/12/16 12:50
びっくりくりくりくりっくり。
古いギャグですが、あまり売れませんでした。
来年4月からは、農業に挑戦します。
アニマルちゃん
2013/12/16 17:17
そうなんですね〜大変なことも多いと思いますが新しいことにチャレンジされるのはほんとにすごいことです。私ごときが言うのもなのですががんばってください!応援してます(^_^)
まみやん
2013/12/16 17:55
そうなんですね〜大変なことも多いと思いますが新しいことにチャレンジされるのはほんとにすごいことです。私ごときが言うのもなのですががんばってください!全力で応援してます(^_^)
まみやん
2013/12/16 17:57
ありがとう、まみやん。二回も同じコメントしてくれて(笑)がんばるでー
アニマルちゃん
2013/12/16 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとみ五寸人参 できたどーー アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる