アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも行くコンビニのおかまっぽいお兄ちゃん

<<   作成日時 : 2013/11/19 15:17   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

タバコを買いにいつも通勤時に立ち寄るコンビニ。

おかまっぽいお兄ちゃん店員がいる。

しっかりと彼は、わしを記憶している。

レジに近づくと、さっとキャスターマイルドを手にする。

わしは、指で数を指示するだけ。大抵2個だが。

だから、おにいちゃんは、キャスター2個に指を添えて半身で待っている。

「ごめなさいねー」

これがおにいちゃんの口癖。

今日は、700円買うと一回くじ引きができるから、くじを引けという。

適当に一枚引いたら、はずれ!

「あーーら、ごめなさいねー」悲しい声を出した。

「これ当たったことにして、持って帰って」

無理やり当たり券を引き直して、カップ麺をくれた。


「あーら、おにいちゃん、ごめなさいねー」とは、わしは言わなかった。


まあ、嬉しいものである。

こうなったら明日は、タバコ10個以上買って、いっぱいくじをひいてやる。

ごめなさいねーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンビニの店員さんって機械的な人が多い中なかなか個性のある店員さんでいいですね〜今度声掛けられたらどうでしょうか(^_^)
まみやん
2013/11/19 17:57
そうそう、「にいちゃん、今度デートしいひんか?」ってか?
なんでやねん!
アニマルちゃん
2013/11/20 05:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつも行くコンビニのおかまっぽいお兄ちゃん アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる