アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近テレビを見なくなった

<<   作成日時 : 2013/11/14 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうも、ダレノガレ明美です。

誰やねん?


画像


若いハーフ美女らしい。

さすがにこの年齢になると、このくらいの若い女には、ピクッともせんなあ。

山に千年、海に千年というほどではないが、そこそこ地べたほうてきた(這ってきた)くらいの

女性に色気を感じます。

歳やなあ。

歳というと、最近やたらとテレビのバラエティーが面白くなくなってきた。

歳やなあ。

NHKが点いていると結構安心して見てるときがある。

歳やなあ。

最近のバラエティーは、ひねり過ぎだな。面白くしようと考えすぎ。

だから、見ていて、しんどい。

平和ラッパ比佐丸師匠なんか、どう?そのまんまやったでしょ?

お笑いになるしか道がなかった人が実に多かった。

見る人に優越感を与えた。自信がついた。

今は東大卒だの京大卒だの、頭良すぎて恵まれすぎて、こっちが劣等感を感じる。

頭を使ったコントや漫才、たしかに面白いものもあるが、昔の芸人の爆発的な面白さにはかなわない

なんて難しいことは、どうでもいいのだが。

とにかく、バラエティー見てても楽しくないのだ。


やはり、歳いったのだなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに歳いったからでしょうね。でもたまにめっちゃ大笑いできる時があるのでその瞬間を楽しみに観てます(^_^)
まみやん
2013/11/15 09:49
たしかに。あるある。
ずっと流してると、かなり飽きるけどな。
アニマルちゃん
2013/11/15 10:27
見なくなった。飲まなくなった。行かなくなった。 何をするにも疎ましいのです〜。
友達に誘われても、「行ったところで…」ってな事を思う今日この頃。
こうちゃん
2013/11/21 20:46
そりゃあ、手遅れですなあ。
先生、これで手遅れやったら、いつ連れてきたらええんです?
落ちる前ならなんとか・・・・。
アニマルちゃん
2013/11/21 22:04
ハハハハハハ(^ω^)
久しぶりに笑いました。最近、温泉行ってはりますか?
私は五香湯ばかりで…。
こうちゃん
2013/11/21 22:36
こうちゃん、長野は温泉だらけのじじばばだらけでっせ。ほぼ毎日温泉いってま。
アニマルちゃん
2013/11/22 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近テレビを見なくなった アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる