アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安納芋の収穫

<<   作成日時 : 2013/11/11 19:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


1反(300坪)しかない安納芋、収穫には3人で延3日くらいかかりました。

慣れない態勢での作業は、かなりつらい。来年5反もやれば、倒れるなあ。

でも、最後の方は、慣れてきて、鋤一回入れただけで掘り起こせました。

でっかいのや、ちっちゃいの、いっぱいできているものや、一個しかできてないもの。

まさに人生いろいろ、芋もいろいろだなあ。

これから一か月間保管して、更に甘くなります。

今でも充分甘いけどね。

糖尿のわしの小便ぶっかけると、もっと甘くなるか?がはははは、せんせん。

そういうプレーは、苦手なもんで。

なんせへたれSなもんで、汚い系は、だめなんだなあ。

どM熟女は、毎日募集中です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安納芋の収穫 アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる