アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おかけんたゆうた

<<   作成日時 : 2013/11/27 21:26   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


かなりおもしろい漫才師さんです。

けんた師匠の「ええこえーー」「二階まできこえるかーー」

素晴らしい美声ギャグ最高です。

ゆうた師匠も芦屋雁の介などのものまね、おもろいですが。

ここんとこ漫才しかやってないのか、東京に来ていないのか。

とんと見ん。寂しいですわー。

ゆうた師匠の激やせも心配やし。


とにかくいつも見ていたい漫才コンビですなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここで、、
岡けんた ゆうたの話を持って来るとは、素晴らしい感性ですね。
誰とは言いませんが…
2013/12/16 00:29
誰とは、言いませんがさま。
ありがとう。
アニマルちゃん
2013/12/16 05:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかけんたゆうた アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる