アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二代目引田天功

<<   作成日時 : 2013/10/31 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


朝風まりの芸名で2年ほど活躍していた引田天功二代目。

初代引田天功は、少しニヒルな男前でした。

プリンセステンコーとして世界で活躍するようになったのは、すごいことです。

北朝鮮の先代や、佐川急便に可愛がられていたとか。


しかし勘定してみると彼女もかなりな年齢だな。

50くらいかな。永遠の24歳らしいが。

よくがんばったと思う。

今年から吉本に所属しているらしい。

後進の育成に励んでほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて二代目 引田天功を知ったとき初代のイメージと違い過ぎてピンときませんでした。今でもそのイメージがあるのであまり好きにはなれません(≧∇≦)
まみやん
2013/10/31 16:55
わしも好きではないが、なんか不思議な女性やなあと思ってます
アニマルちゃん
2013/10/31 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
二代目引田天功 アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる