アニマルちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ずくだせ農場報告

<<   作成日時 : 2013/10/31 06:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先日すべての安納芋の弦を裏返しました。

こうすると、無駄な弦からの養分がすべて地中の芋に届くらしい。

なんせ手探り状態での芋作りですから。

あらた君、がんばりました。

腰を曲げての作業は、やはり短時間でも疲れます。

来週には、芋を掘る作業にかからなければ。

豆(上田こうじいらず豆)も、そろそろ枯れてきました。

11月中旬は、忙しいなあ。

嬉しかったり、苦しかったり。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
収穫までもう少しなんでがんばってくださいね(^_^)
まみやん
2013/10/31 16:51
ういうい。がんばるで
アニマルちゃん
2013/10/31 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずくだせ農場報告 アニマルちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる